検索

TikTokを始めるなら今だ!

ホームページ制作、動画制作、デザイン編集を得意とする株式会社MobilitySupportでは、TikTok運用代行サービスを始めました!


TikTokとは、15秒から1分程度の短い動画を作成、投稿できる短尺動画プラットフォームです。


TikTokを始めるなら今です!と言い切ります。


なぜ、そう言い切るのでしょうか?

理由はいくつかあります。


□ ビジネス参入の少ない今がチャンスである


□ 動画なので伝わる情報量が圧倒的(YouTubeより簡単)


□ 認知度や知名度を爆発的に上げることができる


□ フォロワーが少なくてもバズる可能性がある


□ 1日で大量のリストを獲得できる


□ 若い世代にアプローチできる


□ より広い年齢層に広がりつつある




飲食店やサロンなどの店舗で集客に活用したい! 通販サイトなどに新規顧客を誘導したい! 会社の認知度を高めたい! そんな方にTikTokはぴったりの手法なのです。



しかし、、、、


自分でやる、社内に担当を置いてやるとしても、「何からやればいいか分からない」「動画編集ができない」「企画や編集など時間や手間が確保できない」「やみくもにやっても効果が得られない」などの課題が残ります。結局、アカウントは作ったものの長続きせず、放置されたまま、ということになりやすいのです。



弊社のWeb担当の松藤氏が、トライ&エラー、分析を繰り返しTikTok開始わずか4ヶ月で12,000人ものフォロワーを獲得することに成功しました。


ひとつの投稿で、合計再生時間が1945時間! という結果も出ました。このノウハウを、いろいろな理由でフォロワーを増やした! 認知度を高めたい! 目立ちたい! という方に伝えていきたいと考えています。


また、思いもよらなかったのですが、市議会議員、県議会議員からのオファーも多数寄せられており、実際に議員さんのTikTok運用代行もスタートしています。まだまだ、可能性を秘めたSNSです。こんな使い方もあったのか!そんな事例も出てくるのではないでしょうか?


株式会社MobilitySupportでも公式アカウントを作りました。


こちらも順調にフォロワー数は伸びています。

株式会社MobilitySupport TikTok公式アカウント




TikTokを始めたい!


だけどごこから手を付けたらいいか分からない!


そんな方は、お気軽にお問い合わせください。


■お問合せ/株式会社MobilitySupport

福岡県遠賀郡遠賀町鬼津1687-1

mobility.s2021@gmail.com

090-2511-4223



閲覧数:45回0件のコメント