検索

SHOP STOPJR折尾駅北口前オープンしました



フードトラック、キッチンカーが街の様々な場所に賑わいを作るSHOP STOP事業。


株式会社Mobility Supportでは、北九州・遠賀・筑豊エリアにおいてSHOP STOPのプラットフォーム開拓事業を展開しています。地域の活性化、街の賑わい作り、個性豊かなフードトラック・キッチンカー事業者の出店場所の確保など、SHOP STOPが街に増えていけば、様々なメリットがあると考えています。


特に、コロナ禍でフードトラック、キッチンカー事業に参入を考えている事業者、企業が増えています。その人たちにとって、最初の課題が出店先の確保です。その課題を少しでも解決できればと考えています。


この度、2021年6月よりSHOP STOP「JR折尾駅北口前」がオープンしました。若松発、1947年開業の老舗の唐揚げ専門店、とり唐さんわさんのキッチンカーです。このキッチンカーは、遠賀郡遠賀町にある移動販売車の企画、製作、販売を手掛ける株式会社HeatWave社製です。







また、弊社では以下の方も募集しています。(福岡県の北九州・遠賀・筑豊エリア)



①スペースをお持ちの方 (ビルの空きスペース、商業地や公園など有効活用したい)


②フードトラック(キッチンカー)をお持ちでSHOP STOPに出店をお考えの方。


③フードトラック(キッチンカー)で新規開業をお考えの方。



キッチンカーの製作・購入を検討している、クラウドファンディングによる資金調達・宣伝PRがしたい、出店場所を紹介してほしいなど、トータルでサポートします。


お気軽にお問合せ下さい。

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示