検索

SHOP STOP 白石書店本店、営業スタート!

キッチンカーや移動販売車で街の至るところに賑わいを作るSHOPSTOP(ショップストップ)のプラットフォーム開拓事業。地域を元気にする!を理念に掲げる株式会社Mobility Supportでは、北九州・遠賀・中間・筑豊エリアの開拓事業を担当しております。 八幡西区力丸交差点にある白石書店本店のSHOPSTOPがオープンしました。7月は、まだテスト出店の段階ですが、8月より本格的にスタート致します。

株式会社アサノデリカさんの出店です。


キッチンカーで購入した方は、書店に隣接するScafeを利用することができ、しかもドリンクが100円OFFで購入できます。


書店の入り口横での販売の方が良いのでは? 関係者の相談の結果、次回は場所を移して営業することになりました。

次の出店は、7/26(月曜日)11時~営業開始予定です。


8月からは、本場大阪のたこ焼き屋さんも出店予定です。


北九州・遠賀・中間・筑豊エリアには、多くのキッチンカー・移動販売車が営業しています。今後も魅力あるキッチンカーが増えていくことでしょう。街にSHOPSTOPが増え、定着することで、出店事業者の最初のハードルとなる「出店場所の確保」が比較的楽になります。


コロナ禍で注目を浴びるキッチンカー・移動販売ですが、流行で終わらせることなく、北九州エリアにおいて、この文化を根付かせたいと強く思っています。


この場所をSHOPSTOPにしてみてはどうか?

そんなご相談、お待ちしています。

SHOPSTOPに登録したいキッチンカー所有者の方も募集しています。


お気軽にお問合せ下さい。


株式会社MobilitySupport 電話:090-2511-4223 mail:mobility.s2021@gmail.com


47回の閲覧0件のコメント