検索

SHOP STOPが6月より随時オープン!

フードトラック、キッチンカーが街の様々な場所に賑わいを作るSHOP STOP事業


東京、大阪、福岡など都心部を中心に増え、人気を集めるSHOP STOP。BUS STOPがバスの停留所なら、SHOP STOPはSHOPの停留所。食べ物、雑貨、サロン、色々なお店がやってくる。それがSHOP STOPです。これまで何でもなかった場所がうれしいお洒落な場所に姿を変えます。


街でフードトラック、キッチンカー、移動販売を見かける機会が増えたのではないでしょうか? これらが今、注目を浴びています。仮設、モビリティ、移動の時代がすでに到来しているのです。


中小企業の多角経営、特に業態変化によるフードトラック事業への新規参入が目立っています。お客さんが少ないなら、お客さんがいる場所へ! 固定店舗で営業時間や営業形態が規制されるなら、規制や制限がない移動販売事業へ! と、こんな選択をする事業者が増えているのが大きな要因です。withコロナ戦略により、SHOP STOPの登録店数の加速が予想されます。



北九州・遠賀・筑豊エリアでもオープンに向け着々と進んでいます。


・芦屋海浜公園駐車場

・白石書店本店(八幡西区力丸交差点)

・JR折尾駅北口前


まずは、この3ヶ所が6月より随時オープンします!


今後も同エリアにSHOP STOPが展開していく予定です。


お楽しみに。 また、弊社では以下の方も募集しています。

①スペースをお持ちの方 (ビルの空きスペース、商業地や公園など有効活用したい)

②フードトラック(キッチンカー)をお持ちでSHOP STOPに出店をお考えの方。

③フードトラック(キッチンカー)で新規開業をお考えの方。

キッチンカーの製作・購入を検討している、クラウドファンディングによる資金調達・宣伝PRがしたい、出店場所を紹介してほしいなど、トータルでサポートします。





74回の閲覧0件のコメント